平凡会社員の隠れた楽しみ

平成生まれ地方在住、平凡人のちいさな楽しみ

オートファジーな生活 2週間目

オートファジー生活続けています!

まずは経過報告から!

 

平凡会社員 1日目 体重70.5キロ

     14日目  体重70.5キロ

 

7日目には71.5キロだったので、

そこから比べれば多少のダイエット?

とはいえ最初に戻っただけですが(笑)

 

けれども、少しずつ体の変化は感じてきてます!

 

2週間で感じた変化

①お通じが良くなった

②食が少し細くなった

③眠気を感じにくくなった

 

2週間で変わらないこと

①朝からの空腹

②ご飯の旨さ

 

相変わらず、お腹は空いて食べたい気持ちを押さえていますが、身体の方は少しずつオートファジーになれてきているようです。

また元々お通じが良い方でしたが更に良くなったよう。そして胃が小さくなったのか、どか食いができなくなってきたので、

このまま進めば体重も自然と落ちてくるのではないでしょうか?

 

それから地味に驚いたのが、食後の眠気が少なくなったこと!食べたら眠くなるのが当たり前と思っていたんですが、こんな副要素まであったとは!オートファジーすごい。

 

 

また1週間後、いい結果をお伝えできるよう頑張っていきます!