平凡会社員の隠れた楽しみ

平成生まれ地方在住、平凡人のちいさな楽しみ

安くて美味いビール見つけました(第3のビール)


f:id:kikinagashinagare:20210201222542j:image

 

皆さんはじめまして!

聞き流し流れサラリーマンです!

今日は良いもの見つけたのでご紹介します!

 

第1回 コスパ抜群の第3のビール 編

 

 

裕福ではない一般人の皆さん!(僕もまさに)

 

早速ですがローソンで売ってるゴールドマスターっていうお酒、知ってますか!?飲んだことありますか??(ローソンのPB商品)

 

これ、美味いっすよ。。

試したことない方いれば是非!

 

巷では本麒麟が美味い、金麦が美味い、

そんな噂も聞きますが、(たしかに美味い)

僕は対抗馬として、胸張ってゴールドマスターを挙げさせてもらいます!

 

味としては、アサヒビールみたいな

のどごし系の爽やかビールではなく、

嫌味でない程度の甘みとフルーティさが

調和した上品目線の味です!

 

仲間とワイワイ飲むような場面ではなく、1人でじっくり大人時間で楽しむのがピッタリ、そんなお酒です!

 

ゆるいパッケージデザインと味のイメージがピッタリと合う、という点ではかなりの高評価。(上から目線すみません。。)

 

明日の仕事帰りは、コンビニ寄ってのんびり歩き酒は如何でしょうか? 

マナー違反と言われるかもしませんが、

世界一楽しい酒の飲み方です。笑

 

 

 

 

[http://www..com/:title]